優良ファーム情報 TAS州Huonville 1月~2月

ここは私がチェリーで惨敗した後、奇跡的に仕事をゲットできた優良ファームです。

ここのファームの特徴は何と言っても楽すぎるということと、時給が22.23$と高いということです。

シニング(Thinning)=間引き です。

アップルは一か所に5~6個の実が生ります。それをシーズンに入る前に2~3個に減らして、アップルをより良く成長させていきます。つまりこの仕事は小さいアップルを数個もぎ取り、地面に捨てるだけの仕事なのです。他のアップルファームはラダーを使って木全体を間引きますが、ここは手が届くところまで間引ければいいので、ラダーの持ち運びの負担を気にせず、楽に仕事ができます。

土日祝日に仕事はなく雨などで中断したこともあり、給料は手取り週650$と平均より少し少ない感じはしますが、3月から始まるアップルピッキングを待っている人にとっては、かなりありがたい仕事だと思います。

またこの仕事は11月頃から始まるので、早めにバッパ―に滞在している人は優先的にこの仕事を紹介してもらえます。

こちらの情報についてもっと知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。
また、あくまで当時のデータなので給与形態が変化している可能性がありますので、
ここで働く際は自己責任でお願い致します。

お問い合わせページ

スポンサーリンク



Follow me!

Related posts