優良ファーム情報 QLD州Gatton 5月~10月

ファーム情報ゲットしました!ご協力ありがとうございます。日本人男性からの情報です。QLD州のGattonにある大規模ファームです。

Gattonはブリスベンから西に少し行った所にある、ファームワーカーの間でも有名な町です。

ここのファームはレタスの他、カリフラワー、ブロッコリー、キャベツ、白菜の生産を行っているとても大きな会社のようです。

カリフラワーはHourly job。その他はTeam Contractの給与形態を持っています。

Team contract というのは数名集めて1チームを作り収穫を行います。給料は取れた分をみんなで割った分です。ここのファームは7人1チームで、5人はカッター(収穫)、1人はメイキングボックス、そしてもう1人はパレットスタッカーに分かれます。

ここで稼ぐにはチームのメンバーに左右されるようです、せっかく自分は頑張っているのに他の人達が頑張らないと稼げません。入ったチームによって収入が左右されるので、運も味方につけなければなりません。まあこれはファームではよくあることです。

ここのファームの特徴は長期間働けるということです。カッティングは4月末から始まり10月末に終わります。これだけでも長期間なんですが、実はまだあるんです!Stanthorpeというブリスベンから北に離れたところにある町に同じ会社のレタスファームがあり、そこでまた続けて働くことができるみたいです。これでファーム生活は安泰ですね。

またここは雨の日でも休みにならないので、ガッツリ働きたい!雨休みなんていらねぇ!といいう人にはおススメです。

全体的に見るとかなり優良なファームと言えるのではないでしょうか。

情報元の彼曰く、彼の友人が何度もファームに連絡を取って、この仕事をゲットしてくれたみたいです。仕事を得る為に粘る”ということはとても重要なことです。

またシェアハウスはガムツリーで見つけたもので、ここいらで働くには車があった方が良いとのことです。これからでもコンタクトを取ってみる価値があると思います。

こちらの情報についてもっと知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。
また、あくまで当時のデータなので給与形態が変化している可能性がありますので、
ここで働く際は自己責任でお願い致します。

お問い合わせページ

スポンサーリンク



Follow me!

Related posts