Agri Labour最強説

Agri Labourというのはファーム紹介会社のことです。

日本人にはあまりなじみがないですが多くの台湾人や香港人がここで紹介されているファームジョブをゲットしています。私がMundubberaのブルーベリーファームを友達の助けを借りて働いていた時は、日本人は私1人でした。後に数人の日本人が来ましたが。日本人には未だに認知が低いようです。
スポンサーリンク



この会社の良いところはまず、優良ファームを紹介してくれるとこです。ファームによって歩合・時給制がありますが、安定した給料で働くことができます。またここは次の仕事を紹介してくれます。私も実際に経験したんですがブルーベリーファームで働いていた時に、社員の人がここの仕事が終わったらTumbarumbaで働かないかと誘ってきてくれました。私は帰国の予定があったので断りましたが、今思えば働いとけば良かったと思います。

現在Agri Labourの仕事情報は3つあります。

1. Mundubbera:ブルーベリーピッキング(8月~11月)

2. Tumbarumba:ブルーベリーピッキング(12月~1月)

3. Devonport:Swede & Beetroot ピッキング(1月~4月)

それぞれ週$1000オーバーの給料が期待できます。

Agri LabourとコンタクトするにはFacebookの検索にAgri Labourと入力するだけで、サイトページが見つかるので、そこから連絡することができます。日本語ページもあるので便利です。一度トライしてみてはどうでしょうか。

 

また私もAgri Labourの関係者と連絡できるので、興味がある方はメールまたはLINEでお問い合わせください。

E-mail: toritori.australia@gmail.com

LINE ID: holmeskun

 

Follow me!

Agri Labour最強説” に対して 5 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です