優良ファーム情報 TAS州Devonport 2月~4月

ファーム情報ゲットしました。ご協力ありがとうございます。台湾人男性の方からの情報です。

Devonportはタスマニア北部の海岸沿いにある町です。

ここの特徴はビニールハウスの中でストロベリーのピッキングを行います。また苗は土が盛られた長いテーブルの上で栽培されており、トロリーという自転車のようなものに乗りながら、容易にピッキングすることができるようです。

これで週$700~1000もらえるんなら、かなり優良だと思います。なんせ他のストロベリーファームは基本的に地面に生えた苗からストロベリーをピッキングをするので膝や腰に負担がかかります。話を聞く限り、かなりラクチンな仕事だと思います。

ここはコスタというオーストラリア各地に多くのファームを経営している大きな会社です。アプライする際はネットでコスタにアクセスしてアプライ用紙をダウンロードします。記入後コスタへメール送信して返事を待ちます。2週間ほどでコスタに自分の情報が登録され、その後いつ仕事がもらえるかは分からないので、早めの行動を心がけましょう

 

 

アプライ用紙と他に、コスタの年間スケジュール用紙を持っているので、興味がある方はメールまたはLINEでお問い合わせください。

ファームは毎年、気象条件等で収穫量や給料形態が変化します。なおあくまで2016年時点でのデータなので、ここで働く際は自己責任でお願い致します。

E-mail: toritori.australia@gmail.com

LINE ID: holmeskun
スポンサーリンク



Follow me!

Related posts