優良ファーム情報 NSW州Tumbarumba 11月~1月

ファーム情報ゲットしました。ご協力ありがとうございます。台湾人男性の方からの情報です。

Tumbarumbaというメルボルンとシドニーのちょうど真ん中の内陸にある町です

ここではコスタと呼ばれるオーストラリア各地にファームを展開している大きな会社での仕事です。情報元の彼はAgri Labourの紹介でMundubberaのブルーベリーファームで働き、シーズン終了後にAgri Labourの誘いでTumbarumbaへ移動して働いていました。

彼曰く、ものすごく稼いだということです。ブルーベリーピッキングはやればやるほどスキルが上昇するので、BundabergやMundubberaのブルーベリーファームで鍛えた彼は鬼ピッカーとなっていたようです。

ここのファームはブルーベリーの木が低くなく、しゃがみこむことがないので、負担は全くないそうです。また給料は歩合制でパネットと呼ばれる箱に150g分のブルーベリーを入れてそれをカウントさせます。

コスタで働くには直接サイトにアクセスして仕事をゲットすることができますが、アプライする際はネットでコスタにアクセスしてアプライ用紙をダウンロードします。記入後コスタへメール送信して返事を待ちます。2週間ほどでコスタに自分の情報が登録され、その後いつ仕事がもらえるかは分からないので、早めの行動を心がけましょう

Agri Labourでもこの仕事の募集を行っているので、そこから仕事をゲットすのも良いと思います。

また私もAgri Labourの関係者と連絡できます。コスタへのアプライ用紙と他に、コスタの年間スケジュール用紙も持っているので、興味がある方はメールまたはLINEでお問い合わせください。

ファームは毎年、気象条件等で収穫量や給料形態が変化します。なおあくまで2015年時点からのデータなので、ここで働く際は自己責任でお願い致します。

E-mail: toritori.australia@gmail.com

LINE ID: holmeskun

 

スポンサーリンク



Follow me!

優良ファーム情報 NSW州Tumbarumba 11月~1月” に対して 3 件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です