ファーム情報 TAS州Hobart① 2月~4月

ファーム情報ゲットしました。ご協力ありがとうございます。日本人女性の方からの情報です。

タスマニア南部の都市、ホバートのサラダファクトリーの仕事をご紹介します。

ここでは5~6種類の野菜のソーティング(仕分け)を行います。基本的にが野菜に付いていないかをチェックし、取り除いていきます。これら野菜は最終的にウールワースやコールスで売られているミックス野菜になります。

仕事自体はそこまできつくないようですが、Huonvilleのチェリーソーティング同様とにかく寒いみたいです。ただ防寒服や長靴は支給されるそうです。

アプライするにはホバートにある派遣会社に行く必要があります。そこで自分の情報を登録した後、派遣会社からの電話を待つことになります。情報源の方曰く、少し待たなければならないと言われたものの、すぐにサラダファクトリーの仕事をゲットできたそうです。

平均収入は$700ですが、シーズンによっては休みが少ないこともあり、それ以上の収入を得る可能性もあります。

ホバートに仕事場があるので、シティで暮らしたいという人にとっては良い仕事なのではないかと思います。

 

このファームについてもっと知りたい方は、メールまたはラインでお問い合わせください。ファームは毎年、気象条件等で収穫量や給料形態が変化します、あくまで2016年時点からのデータなので、ここで働く際は自己責任でお願い致します。

E-mail:toritori.australia@gmail.com

LINE ID:holmeskun

スポンサーリンク



Follow me!

Related posts