優良ファーム情報 TAS州Huonville④ 1月~2月

ファーム情報ゲットしました。ご協力ありがとうございます。日本人女性の方からの情報です。

ここではチェリーのソーティングを行います。いわゆる仕分け作業ですね。流れてくるチェリーに傷がないかをチェックします。ずっと立ちっぱなしではありますが、肉体的にはそこまできつくないそうです。ただとにかく寒い(3~4℃)らしいです。仕分け作業の他、チェリーを詰めた箱を運ぶ作業もあります。

ここのファームはHuonvilleオージーチェリーに並ぶ大規模チェリーファームです。ピッキングでもかなり稼げるという情報があります。アプライするには直接オフィスに行くしかありません。情報源の方曰く、ファームのボスに会うのをずっと待っていて、ボスに働けるか直接交渉したようです。こういった行動力はとても大切です。

ここのチェリーピッキングはとても人気があり、アプライしてもウェイティングの可能性があります。チェリーシーズンは短いので、結局ピッキングできないまま終わることもあります。意外とソーティングの仕事は穴場かもしれません。時給制(1h=$21.63)なので安定した収入を得ることができると思います。

またこのファームは3月から始まるアップルピッキングがあります。チェリーピッキングを終えた人達はたいていアップルの仕事を続けてすることができます。アップルピッキングに関してはこちらをご覧ください。優良ファーム情報 TAS州Huonville②

 

 

こちらの情報についてもっと知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。
また、あくまで当時のデータなので給与形態が変化している可能性がありますので、
ここで働く際は自己責任でお願い致します。

お問い合わせページ

 

スポンサーリンク



Follow me!

Related posts