優良ファーム情報 QLD州Stanthorpe 10月~2月

ファーム情報ゲットしました。ご協力ありがとうございます。日本人男性の方からの情報です。

今回ご紹介するのは、ブリスベンから南西へ約220kmの所にある、Stanthorpという町の優良ファームです。

ここではベジタブルプランティングをします。要は苗を植える仕事です。ストロベリープランティングを経験したことのある人にはとてもきついイメージがあると思いますが、ここの仕事は超楽です。なんでもトラクターの後ろに座って、プランティングしていくというのです。足を使わず、ただ手を動かすだけです。しかもこの時期はとても暑いそうですが、トラクターにはちゃんと屋根が付いています。想像しただけでもほんと楽そうです。

時給は$23と平均よりも高めです。良い仕事してますね~。

ここのファームは稼げることで有名で、以前ご紹介したGattonのファームと同じ会社です。プランティング以外にもいろんな野菜のピッキングの仕事があります。

情報源の方は10月初めにGattonのオフィスに行ったらすんなり仕事をくれたそうです。かなりラッキーだと思います!!

またここは半年ごとに生産場所を変えていきます。

10月~4月 Stanthorpe

5月~9月   Gatton

といった具合です。

ヨーロピアンとかもけっこう多くて、英語環境も良いみたいです。

 

 

ファームへの連絡先はありますが、情報源の方のように実際足を運んでみた方が仕事をゲットする確率が高いと思われます。もし何かご質問がありましたら、メールまたはラインでお問い合わせください。

ファームは毎年、気象条件等で収穫量や給料形態が変化します、あくまで2016年時点からのデータなので、ここで働く際は自己責任でお願い致します。

E-mail:toritori.australia@gmail.com

LINE ID:holmeskun

 

Follow me!

Related posts