優良ファーム情報 QLD州Beerwah 6月~

ついに来ました!!Caboolture近辺の優良ストロベリーファーム情報!!

もうこの周辺には稼げるストロベリーファームは皆無なのかと思っていました!!

現在ここのファームで働いている日本人男性の方から情報を頂きました。ご協力ありがとうございます。

今回ご紹介するのはBeerwahというSunshine Coastcabooltureの間にある町のストロベリーファームの情報です。

 

ここではストロベリーピッキングを行います。ここのファームは時給制(1h=22.13)を採用しています。いいですねぇ~。現在週6日働いていて、収入は手取りで週$900程あるということです。またなんとハイシーズンになると稼げる歩合にしてくれるそうです。なんて良いファームなんだ!!

情報源の方曰く、ここのファームは大当たりで、オーナーもスパーバイザーも他のワーカーも皆いい人で天国のようであると、またワーカーも多国籍でオージーの老人も働いていたり、とてもpeacefulな職場であるとのことです。

仕事入手方法に紹介屋と書いてありますが、要はファームジョブやシェアハウスを紹介してくれる人のことです。情報源の方の情報によるとこのファームの紹介屋はオージーの女性の方で、とても信頼できる人だそうです。彼女は(実際は彼女の父親)は他のイチゴファームやパイナップルファームにも繋がりがあり、仕事の斡旋をしてくれるそうです。ただ、残念ながら現在は、近辺の家も全て埋まってしまっているようです。

また彼女の家はCaravan Houseにワーカーを住まわせているので、冬場はかなり寒いとのこと。
彼女の父親は自分の家以外にも近辺にシェアハウスをいくつか持っているそうです。
情報源の方はの到着時、どの部屋にも空きがなかったらしく、運良く隣のオージーの家族の家に空いてる部屋があり、そこで住まわせてもらっているそうです。とても綺麗で快適とのことです。
そして家によって英語環境の有無や清潔度は違うようです。
どの家に入るかは運次第になるとのことです。

こちらの情報についてもっと知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。
また、あくまで当時のデータなので給与形態が変化している可能性がありますので、
ここで働く際は自己責任でお願い致します。

お問い合わせページ

 

スポンサーリンク



Follow me!

Related posts