優良ファーム情報 QLD州Goondiwindi 4月~

新しい優良ファーム情報を頂きました。ご協力ありがとうございます。日本人男性の方からの情報です。

ブリスベンから西へ350km行った所ある、Goondiwindiという町のコットンファーム情報です。

ここではコットンの仕分け作業を行います。ビニールに包まれたコットンを取り出し、いくつかに分けてトレイに入れるだけだそうです。超簡単で超楽みたいです。他にもそのコットンをテストする仕事もあるみたいです。

時給が約$23と高額で忙しい時で1日12~13h、平均だと大体10h程働けるので、毎週$1000以上は安定的に稼げるそうです。またシーズン途中からナイトシフトが出てきますが、基本的にこれは途中から入ってきた人達がするそうです。

この仕事は私がおススメしているAgri Labourから紹介される仕事で、情報源の方は前回Agri Labourの仕事をシーズン終了までやり遂げたということで、今のコットンの仕事を紹介されたそうです。

以前の私の記事「Agri Labour最強説」でFacebookグループに日本人専用のグループがあると書きましたが、現在そこではほとんど求人情報が更新されていないようです。Agri Labourとコンタクトを取りたい場合はFacebookグループの「Agri Labour Australia – 中文網頁」にアクセスしてみてください。全部中国語で書かれていますが、Google翻訳を使えば大体理解できます。Agri Labouは台湾人や香港人に人気があり、求人情報が出てもすぐに定員に達する可能性があります。常に求人情報をチェックするようにした方が良いと思います。

追加情報ではありますが、Goondiwindi の近くにMoreeという町があります。そこでもコットンの仕事があるのですが、なんと!週$2500も稼げるそうです!!そこへは直接アプライすることも可能だそうです。近くに住んでいる方は積極的にトライしていきましょう!!

 

このファームについてもっと知りたい方は、メールまたはラインでお問い合わせください。

また今後の気象条件等で収穫量や給料形態が変化する可能性があります、あくまで現時点でのデータなので、ここで働く際は自己責任でお願い致します。

E-mail:toritori.australia@gmail.com

LINE ID:holmeskun
スポンサーリンク



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です