優良ファーム情報 WA州Carnarvon② 7月~11月

日本人男性の方からファーム情報を頂きました。ご協力ありがとうございます。

今回ご紹介するのはCarnarvonにある数少ない優良ファーム情報です。

ここではコーンとバジルのピッキングを行います。この仕事は基本的に午前中のコーンピッキング(4~5h)だけで終わります。その後1人か2人がバジルピッキングに参加することができます。コーンのみだと週$500程度でバジルが加わると週$800程度の収入が見込めます。たまに1週間程休みがあるみたいです。そしてここのファームはセカンドビザのサインを書いてくれるそうです。

情報源の方は自転車で直接アプライしに行き、この仕事を手に入れたそうです。すごい行動力です!

またここでの仕事はめちゃ楽しかったとのこと。休憩もかなりあり、女性の方でも普通に仕事ができるということです。そして話によると、ここのファームのボスはカーナーボンのファームの中で1番優しいボスらしいです。よくスイカをボスと一緒に食べていたそうです。

収入的には他の優良ファームには劣りますが、楽しくそこそこ稼げるファームってそんなにあるもんではありませんので優良ファームとしてご紹介させていただきます。

ただ1つ気になる情報を得ました。今年から多くの中国人がCarnarvonにファームジョブを求めに来るそうです。もしかしたら優良であるここのファームは狭き門になっているかもしれません。

 

ファームの連絡先は分かりませんが、場所はだいたい分かります。

この情報ついてもっと知りたい方は、メールまたはラインでお問い合わせください。

ファームは毎年、気象条件等で収穫量や給料形態が変化します、あくまで2016年時点からのデータなので、ここで働く際は自己責任でお願い致します。

E-mail:toritori.australia@gmail.com

LINE ID:holmeskun

 

スポンサーリンク



Follow me!

Related posts