ファーム情報 QLD州Beerburrum 6月

日本人男性の方からファーム情報を頂きました。ご協力ありがとうございます。

BeerburrumはCabooltureとSunshine Coastの間にある町です。

ここではストロベリーピッキングを行います。情報源の方曰く、このファームはとある国のコントラクターと、とある国のスーパーバイザーに管理されています。常に怒号が響き渡るようで、とある国の軍隊のようなファームだったそうです。またピッキングコンディションも坂と沼地が多く、良くないみたいです。二度と戻りたくないとのことです。

せっかくオーストラリアに来ているのにこんな所では働きたくないですね。

しかも広告上最大1トレー=$3と書いてあるのに結局レートは$1.6~2.2っていうのもやるせないですね。基本的に最大のレートだけをを提示するようなファームはほとんど信用できません。最大のレートになることはだからです。

 

歩合制のファームジョブの一番良いところは、自分のペースで働けることです。稼げるか稼げないかは自分次第ですが、ちょっとした自由を感じることができます。

給料もイマイチな上、怒鳴られてまでは働きたくないですね。

 

もしこのファームのことで何かご質問がありましたら、メールまたはラインでお問い合わせください。

E-mail:toritori.australia@gmail.com

LINE ID:holmeskun
スポンサーリンク



Follow me!

Related posts