ファーム情報 QLD州Emerald➂ 6月~7月

今回は私が働いたEmeraldのファームをご紹介します。

ここでは何と言っていいのでしょうか、枝拾いをしていました。三人一組で一人はトラクターを運転し、残りの二人が周りで枝を拾い、トラクターの荷台に載せていきます。

かなり簡単な作業です。

トラクターの運転も初めて経験しましたが、とても簡単です。ギアを入れてアクセルを踏むだけです。リフトの操作もレバーを上げ下げをするだけです。

ここは大規模なマカダミアナッツのファームで、おそらくこの仕事は新規開拓のための枝拾いなのかと思いました。

仕事は基本的に楽ではありますが、たまに地面に埋まった大木を仲間と協力して掘り出し、トラクターに載せないといけない時があります。

 

ここのファームは高時給で安定的に稼ぐことができます。・・・がしかし、1つ難点があります。雨が降ってしまうと長期休みになってしまいます。地面がぬかるんでトラクターが動けなくなってしまうからです。地面が乾くのを待たなければなりません。結局2週間以上休むことになったので私はMundubberaのファームに移動しました。この難点さえ除ければ、このファームは優良ファームと言っていいような気がします。

またEmeraldには以前ご紹介した2ピーエイチがありますね。Emeraldに行く際は必ずアプライしておきましょう!

 

こちらの情報についてもっと知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。
また、あくまで当時のデータなので給与形態が変化している可能性がありますので、
ここで働く際は自己責任でお願い致します。

お問い合わせページ

スポンサーリンク



Follow me!

Related posts