金がないならこれを買え!第7弾 激安パンでピザを作ろう!

今回はウールワースに売っている激安パンをご紹介します!

なんとこれが

たったの$1なんです!

 

White Sandwichというこのパンは一袋に21枚のパンが入っています。

とどのつまり、一枚=$1÷21枚=$0.048になります!

安すぎです!!(厚さは薄いですけど・・・)

※コールスにも同じようなパンがあります。

 

ただそのまま食べると、ただのパンです。

いくら節約しているからと言って、パンだけの生活は私には耐えられません!

なのでちょっと頑張ってピザっぽいのを作ってみました!

 

使うモノはこちら

ウールワースで一番安かったバター$2.8。

次にケチャップ$2.3やったかな・・・。

そしてモッツアレラチーズ!$3.5!

前はスライスチーズの安いやつがあったんですが、もう売ってないのか・・・。

 

ではピザを作っていきましょう!

まずはバターをパンの上にちょこんとのせます。

そしてケチャップをかけましょう!

広告


さらにモッツアレラチーズをぶっかけましょう!

最後にオーブンで焼きましょう!3~4分ぐらい?

はい!完成です!

我ながら結構頑張りました!!

気になるお味は・・・・

 

当然うまい!!

 

チーズが良い感じに溶けてて、味もよし!ケチャップとの相性も文句なしです!

これが激安パンだということを忘れさせてくれます!!

 

これはもうピザではなく、

ピッツァです!

 

ぜひお試しあれ!

 

 

当ブログのFacebookグループはこちらからどうぞ!!↓

「ワーホリ向け ファーム・シティジョブ情報 in オーストラリア」

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です