【訂正】2件の情報について

いつも当ブログをご覧になって頂きありがとうございます。

 

申し訳ありません。

私のミスで2件間誤った情報を掲載してしまいましたので訂正させて頂きます。

 

1.優良ファーム情報 QLD州 Gatton 5月~10月

週の収入$600~1000のところを$600~100と掲載してしまいました。

私の単純な入力ミスです。

 

2.優良ローカルジョブ情報 NT  Alice Springs 8月~12月

週の収入$900~1200ということだったんですが再度確認したところ、

2週間分の収入が$900~1200ということでした。

よって週の収入の方を$450~600と訂正させて頂きます。

収入面がイマイチになってしまったので、今後は普通のローカルジョブ情報として

紹介させて頂きます。

 

これら2件の情報はすでに訂正しております。

今後ミスのないよう、しっかりと情報確認に努めていきたいと思います。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です