金がないならこれ作れ!其の一 Mi Gorengでオムゴレンを作ろう!

オムゴレンとは……。な

前回ご紹介したMi-Gorengをただオレムツに包むという私が作った造語です。

とどのつまりが、オムソバ的なやつですね!

 

いくらMi-Gorengが美味しいからといっても毎日食べるとちょっと飽きがくるもの。

そこでちょっと変化を求めてオムゴレンを作ってみました!

 

ではまずMi-Gorengを作りましょう!

Mi Goreng作り方はこちらを参照↓

”金がないならこれを買え!第3弾 Mi Goreng”

はい!完成です!

では次に卵を準備しましょう!

2個でじゅうぶんかな。

しっかりかき混ぜましょう!

ちょっと牛乳を足すといいかも。

温めたフライパンに油をしっかりひいては

といた卵をぶっこみましょう!

良さげな感じになったら、Mi-Gorengを投入です!

あとは形を崩さずうりゃ!っとやれば、

はい!できあがり!

いかーん!ちと穴が空いてしまいました!

大目に見てください!

最後にケチャップをかけて完成です!(私にお好みソースや青のりを買う余裕はありません!)

 

気になるお味は……

 

とりあえず美味しいです!笑

 

Mi-Gorengがヤキソバと違って意外なまとまり感を見せて、ちと食べづらさがありますが……。

Mi Goreng美味しいし、玉子もおいしいので

とりあえず美味しいです!

 

 

ぜひお試しあれ!

 

当ブログのFacebookグループはこちらからどうぞ!!↓

「ワーホリ向け ファーム・シティジョブ情報 in オーストラリア」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です