金がないならこれを買え!第8弾 Chicken Giblets

今回ご紹介するのはウールワースのChicken Gibletsです。

Chicken Gibletsとは日本でいう砂肝のことです!

焼き鳥屋さんとかで食うと美味しいんですよね!

なんとこの砂肝、500g入っていてなんとたったの$2.5なんです!

驚きです!

では早速焼いていきましょう!!

1つ1つがでっかくてゴロゴロしています。

砂肝は火が通りにくいのでしっかりと焼きましょう!


広告



そして塩コショウを”ババッ”とぶっかけて、味を引き立てましょう!

今回の味付けは塩コショウのみです!

”ちょっと寂しいな”と思ったらタマネギでも入れちゃいましょう!

はい!完成です!

 

気になるお味は・・・・

”うまかばい!!”

 

しっかりと塩コショウが効いてて、完全なる”おつまみ”と化しました。

 

”ビールが飲みたか!!”

となる逸品です!

 

ぜひお試しあれ!

当ブログのFacebookグループはこちらからどうぞ!!↓

「ワーホリ向け ファーム・シティジョブ情報 in オーストラリア」

Follow me!

金がないならこれを買え!第8弾 Chicken Giblets” に対して 2 件のコメントがあります

  1. Mayun より:

    初めましてワーホリ中の者です!お金がないなら〜シリーズ愛読させてもらってます!
    最高に助かってます!ありがとうございます!
    特にOXハートと砂肝は私の食事のメインディッシュになりました。
    これからもブログ楽しみにしてます!

    1. Kazuki より:

      コメントありがとうございます!
      気に入って頂けて嬉しいです!
      これからもどんどん情報を発信していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です