Sushi D’liteのカレーを食べてみた! in ブリスベン

この前の金曜日に語学学校の友達とブリスベンのMyerにある、

Sushi D’liteというお寿司屋さんに行ってきました!

ここはバイトの求人でも好待遇なお寿司屋さんで有名ですね!

お寿司と言ってもロール寿司なんですけど・・・。

値段を見てみると他のお寿司屋さんと比べても少し安い印象を受けました。

今回は友達のおススメでロール寿司ではなく、

$5.5のチキンカツカレー(チキンかポークを選べる)を食べることにしました。

実は私、カレーにはちょっとうるさいんです。

オーストラリアのこういったお寿司屋さんのカレーってイマイチなんですよね。

値段も$5.5と外食にしては安すぎるので大したことはないんかなぁと思っていたんですが、

 

これがけっこううまかとです!!

広告



というかこれは日本のカレーです!!

日本人が経営?しているのか詳しくは分かりませんが、店員さんのほとんどが日本人っぽかったんで、

おそらくカレーに気合がはいっているのでしょう。

意外にボリュームもあり、これで$5.5というのはかなりお得感があります!

 

久々の外食で良い思いをさせて頂きました!

ブリスベンに住んでいるなら一度は行ってみた方が良いお店です!

次回はロール寿司も食べてみたいと思います!

当ブログのFacebookグループはこちらからどうぞ!!↓

「ワーホリ向け ファーム・シティジョブ情報 in オーストラリア」

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です