金がないならこれを買え!第⑪弾 炭酸飲料水

ファームで働いていると無性に甘いものが飲みたくなることがよくあると思います。

そんな時、さっぱり気分爽快にしてくれる激安炭酸ジュースがあるのです!

今回はオーストラリアでおなじみの

ウールワースコールスALDIの激安炭酸ジュース(コーラ・レモネード)

をご紹介します。

ウールワース 1本$0.75(1.25L)

コールス 1本$0.75(1.25L)

ALDI 1本$0.69(1.25L)

最近減量中なのでダイエットバージョンしか買ってません。

3つのスーパーを比べてみるとALDIが地味に安いです。

というかALDIって品揃えはウールワースやコールスと比べてイマイチなんですが、どれも安いです!

それぞれコーラとレモネードの味は大差ありません。(舌に自信はないですが。)

 

この他にもオレンジ系やらなんやらの炭酸飲料水が激安で売っていますが、

好みに個人差があると思います。甘さがちとしつこいんですよね。(笑)

あんまり飲み過ぎると私はちょっと気持ち悪くなってしまいます。

 

コーラは普通においしいと思います。

ただ、

こげんとコーラじゃなか!!

というコーラにこだわりのある方にはあまりおすすめできないかも・・・。

まあイオンコーラを飲むと思えば良いと思います。

 

レモネードはおススメですね!

けっこうおいしいです!

特に冷やして飲むとなおさらよろしです!

 

ちなみに私がファームで働いていた時は一日一本コーラを消費していました。

今思うとかなり健康に悪いような気がします。

何事も程々に・・・。

 

まあ何はともあれ、疲れた時には糖分が必要です!

無理してぶっ倒れる前にエネルギーを補給しましょう!

 

当ブログのFacebookグループはこちらからどうぞ!!↓

「ワーホリ向け ファーム・シティジョブ情報 in オーストラリア」

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です