ファーム情報 QLD州AYR 10月

日本人男性の方からファーム情報を頂きました。

ご協力ありがとうございます。

今回ご紹介するのはQLD州北部にあるAYRという町のファームです。

ここではカプシカムとメロンのピッキングを行います。

情報元の方曰く、目の前にある作物を載せるベルトコンベアを追いかけながら

常に中腰で素早くピッキングしなければならないとのこと。なのでメチャクチャきついらしいです。

1日平均8時間。

時給制なので安定して稼げることができると思います。

ただきついということです。

限界ギリギリの状態で稼ぐという、M属性の人にはおススメかもしれません。

こちらのファームでは2週間しか働けなかったようで、

なんでも11月からクソ暑くなるのでファームが閉まるみたいです。

バッパーはAYRに3つある内の1つで、とても大きいバッパーです。

 

AYRという町はファームでけっこう有名な町で時給制の仕事が多いと噂を聞いたことがあります。

QLD北部でファームを探しているなら、一度行ってみてはどうでしょうか。

 

こちらの情報についてもっと知りたい方は、メールまたはラインでお問い合わせください。ファームは毎年、気象条件等で収穫量や給料形態が変化します、あくまで当時のデータなので、ここで働く際は自己責任でお願い致します。

E-mail:toritori.australia@gmail.com

LINE ID:holmeskun

Follow me!

Related posts